おれんじは格好良く、きいろは美しく咲く花

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
どうも! お久しぶりです・・・ 見事に少年陰陽師の本で2冊同じのを買ってしまった悠弥です・・・ あぁ・・・やってしまったなぁ・・ 本屋の袋を見つけてのぞいたら、うつつ~・・・のやつを見つけた。 しかし、本棚にはそれが入っている。 見事にダブってしまった。 だいたい、本は間違えないんだけどね・・・(彩雲国のを買う時にわざわざ電話して親にどこまで買ったか聞いたし/え) 前回の日記からまた少年陰陽師が増えて気がつけば今出ているうちの半分はそろいました。 今日から天弧編を読んでます。 ちなみに、ほぼ1日で読み切った。 と、同時に風音編もいいところにきましたよ! あ、風音編は一応この前アニメで見たので・・・ゆっくりと 紅蓮が昌浩のこと思い出した!! 場所が場所だから青龍は出てこなかった・・・(涙 続きがめっちゃ気になります。 さてさて・・・・とうとうNLに手を出しちゃった 少陰でNLに手を出しちゃった。 特に青龍×天后と六合×風音が好きですw 青龍と天后に関してはイラストも書いたしw ただし、見た目ではそう見えない(笑 六合は書けるけど、風音がまだ描けない・・・ つか書いたことがない 青龍と六合の絵も・・・ これに関しては白黒 しかもなれないトーンを使用 学校で黒く塗ってたというのは裏話です・・(視線痛かった・・・ では、なんか中途半端だけどここで! PR |
![]() |
|
こんばんは! 昨日、アンジェのアニメを見ました。 ただし、かがやきの明日の方だけです・・・(コラ おもしろかったです。 エルンストかっこよかったです!!(笑 さてさて・・・ようやくネオロマ系のすべてを好きになれたので・・ ランキングでもつけてみようと思います。 そして、他の作品のランキングもつけてみようと思います 遙かはシリーズごとに分けます まず・・ アンジェリークは・・・ 1位エルンスト 2位マルセル 3位チャーリー エルンストはやっぱり1位だよね! 遙かなる時空の中ででは・・・ まず、遙か1 1位森村天真 2位源頼久 3位イノリ 青龍大好きです(笑 遙か2では・・ 1位平勝真 2位源頼忠 3位彰紋 彰紋とイサトは悩んだ・・・(汗 遙か3では・・・ 1位有川将臣 2位源九郎義経 3位武蔵坊弁慶 2同様ヒノエと弁慶はかなり悩んだ!! 遙か4では・・・ 1位葛城忍人 2位風早 3位サザキ 忍人はもう一目ぼれですw 金色のコルダでは・・・ 1位火原和樹 2位土浦梁太郎 3位月森蓮 1位はもう確実に火原先輩だ! ネオアンジェリークは・・・ 1位レイン 2位ベルナール 3位ジェイド ベルナールとジェイドは悩んでしまった・・ 今日からマ王! 1位ウェラー卿コンラート 2位フォンヴォルテール卿グウェンダル 3位渋谷有利 2位はあまり気にしないでください・・・(汗/でもグウェン大好きなんですw 少年陰陽師 1位青龍(宵藍) 2位六合(彩煇) 3位朱雀 人物よりも十二神将の方が好きです 戦国BASARAでは・・・ 1位真田幸村 2位片倉小十郎 3位長曾我部元親 兄貴はもうよすぎる!! ひとまず、このくらいかな 最近は少年陰陽師にもはまってます 小説もまた集め始めたし(ってもまだ7冊くらい もう少しで風音編も終わります・・ でも、彩雲国を読んでる自分・・・ 通学鞄には本は普通に5冊 今は、遙かの紅の月と花がたみ そして、彩雲国(1巻ね)に○マの3巻目と少陰の六花~のが入ってます。 ちなみに私用の時の鞄にはらき☆すたのとハトアリが入ってます。 ハトアリに関しては新しく出た方ね。 まだ、あまり読んでない(笑 買ったのは夏休み 持っていきたいけど、中に漫画あるし絵がまずいし・・・(笑 早く読もうっと でわ!あぁ~眠い(知るか |
![]() |
|
アンジェリークの良さがようやくわかったぞ!! いや・・よく見るとかっけぇな・・ 昨日からずっと絵を書いてます。 ひとまず・・・ レオナード フランシス ユーイ ティムカ チャーリー エルンスト このキャラは書きました。 ちなみに本当はエルンストの前にセイランを書こうと考えていたんだけど時間がなく激愛中のエルンストを優先しました(オイ まじ、かっこいいじゃん! ・・・・うん。あたしが持ってるキャラソンで一番多いのはおそらく彼 次にマルセルだね。 しかし、ネオアンのレインのキャラソン(ソロの)は制覇だからね(え ぶっちゃけ、就任後の彼の方が好きです 服装がそっちの方が似合ってるし でも、書いてるときには結構大変だった。 髪型とかこんな書き方初めてだよ・・ それでも愛してますから あたしは!! 今日は続きを書くのではなく、書いたキャラの着色をしようかなと思います。 時間が余ったら続き書く。 目標はサイトに貼れるように頑張る。 ただし・・・ いつになるかわからない(コラ 文化祭の係活動が始まってます。 放課後に時間いっぱいまで活動・・・ 帰ったら晩飯がいい具合に出来上がってる(笑 しかも、今日なんか帰る道を間違えてプチ迷子状態でした(お前いくつだ/笑 未だに住宅の道が詳しくわからない・・・(引っ越してもう1年経つぞ さて・・・着色しますか!! (ちなみにこの日記書いてるときのBGMはエルンストの忘却のオマージュ/←エルンストのキャラソンの中で一番好き |
![]() |
|
前回自己紹介を書いたのが中学1年の最後 気がつけばもう3年… 早いと思ったこのごろです と、言うわけで自己紹介の新しいのを書きます 好きなアニメや歌手とかについては別で書きます 友山悠弥(トモヤマ ユミ) 若干父親ゆずりな女の子です。 性格とか若干似てるし… 広島県広島市生まれで13歳までは広島育ち 今は山口県在住 これでも中学3年生 とにかくアニメ、声優、漫画、小説(ただし全部ラノベ)をこよなく愛す 性格は寂しがり屋で怖がり。かなりの人見知り 得意なことは絵を書いたり、竹馬も得意 苦手なことは自分から進んで何かをすること、勉強。あとは高いとこは大嫌い 好きな科目が国語、社会(ただし、地理と歴史のみ)、家庭科、音楽(楽器は苦手) 苦手な科目が数字、英語、体育 趣味は絵を書いたり、音楽を聴いたり、歌ったりすること。 あとはアニメを見たり、ゲームをしたりパソコンでサイトやらを巡る。 ちなみに喋り方は標準語に地元の広島弁さらにちょっと関西弁が混じる とまぁ…こんな感じでいいかな ![]() 何か書くことがあったら追加するので… |
![]() |
|
やっちまった もう少しで1ヶ月放置になるとこだった… 無事、前期も終わり、学校では文化祭への準備が少しずつ始まってます。 放送委員の仕事も終了して、文化祭では係をすることになりました。 自分なりに頑張ろうと思いますp(^-^)q さて… 秋と言えば食欲とか読者とかスポーツとかあるけど… アニメも忘れてはいけないっ あたしももちろん新しく始まるアニメは結構目につけてるのがあるっ ひとまず気になっていた新アニメは見ました。 やっぱりアニメはいいね( ̄ー ̄) 1クールってのも寂しいけれどまた新しいアニメが始まるので我慢しているあたしですが… とうとう戦国BASARAがアニメ化 ![]() ニコニコ動画を見ていたらニュースのとこに書いてあるのを見っけて喜んだ ![]() 気になって仕方がない~ ![]() 来年とは…長いですな… 放送まで… |
![]() |
|
今日は・・今日は!今日は!!(←煩い/笑) 遙かなる時空の中で4 星影の詩の曲が配信日~!! もちろんとりましたw 今、遠夜の曲を聴いてます。 風早・・・最高だぁ!! 忍人のもやっぱり最高でしたw サティはあまり好きじゃないので余裕ができたらとります。(ポイントがね・・) 気になるのはエイカとカリガネです。 舞舞のキャストだしw というかすごかったです。 後日感想を書きたいと思います。 雨で少し髪の毛が濡れたせいか、それとも汗をかいたからか分かりませんが現在、髪がしめってる・・・ なんか・・気持ち悪い・・・(知るか さて・・ すんげぇ汚くなった本棚でも片付けますか・・(特に小説のところ |
![]() |
|
今日、学校で文化祭の一部である合唱祭の曲の練習をした。 すげぇ難しい!! 去年もつらかったけど今年は・・ なんとか・・・なるよね!(あんま自信ないけど 無事体育祭も終わりました! 体調崩しかけたり、捻挫して練習が・・ってのがあったけれど、優勝したよ!! 閉会式の時に土砂降りになったのは無視で・・・(笑 かなり濡れたよ・・・ 係でやった放送も楽しかったし!(メンバーも面白いしw 去年以上に楽しめた体育祭でした。 そろそろサイト更新しないとな・・・ 放置になってるし・・・ イラストもそこそこたまってるのでアップできればなと思います! |
![]() |
|
ちょっとぶりにBASARAをやったぜ!! てか、ゲームをしたぜ・・・ 今日はオクラこと元就と長政の天下統一とお市のストーリーを3章までやりました。 しかも、ちょっと泣きながら2章をしてたよ・・・ 長政好きなんだよ!! こじゅとかよりは低いけどさ・・・ なのに、未だに長政のストーリーは一切やってません。 お市の次にやろうかなって・・ つぎはこた(小太郎)で最後にちか(元親) ですが、ちかのスト―リーは一番自信ないですよ。 弟が言うには最初は忠勝が追いかけてくる。 1回やったけど・・・おれには無理だぁぁ!! なので天下統一で出てきた時は一回やめるとか弟に救援をするとかしてます(え これをやるなら関ヶ原のほうがいいよ・・ とにかく、お市を終わらせなきゃ ようやくネオアンの小説をゲットしました。 そして、本屋になかったので1冊取り寄せて・・・ あとはLaLaを 加地・・相変わらずかっこいいな・・・ あぁ~風早だぁ~那岐だぁ~柊だぁ~最後にアシュでてきたよ~w 図書館戦争も夏目友人帳も金色のコルダももちろんおもしろかったw 読んでるときにめがね・・と思っていたのは置いといて・・・(オイ とにかく最高でした!! おかげで小説の情報もゲットできたしね! 今日は満足の一日でした!! そろそろ・・・サイト更新をしなくちゃと思うが別の物に手をつけてる・・ 明日あたり、絵を書こうかな・・・(時間あるのかよ この前柊書いて自滅に終わったからな・・・(え ちびキャラでも・・・(なにかまともに書け スランプにはもうなりたくないからね ひどい目にあったから・・ それでわ眠いので寝ます・・ |
![]() |
|
宿題が~・・・やっぱり終わらない~~ まぁ、毎年のことなのですが・・・ 予定表の日記・・・溜まってました(涙 何したっけ・・・を思い出しつつ書いてます。 一部明日提出があるんですよ それも片づけてますが終わるかな・・ なんでやらなかったんだよ・・自分!! たとえ時間がないと言ってもアニメは見ます。 今日は土曜日だしね テレパシー少女蘭があるから見ないと!! ビデオも面倒だし 先週は微妙だった・・ でも、見るぜ!絶対に!! はっ今日はしゅごキャラがあった!! また動画で見てきます。 ちゃんと毎週見てるからね 忘れずに!! でも・・勉強が・・・ あぁ・・・ ということでシャーペン握って続きがんばります |
![]() |
|
今日は買い物のついでに本屋に行きました。 目的はセイントの小説 勿論買いましたよ ![]() まだ詳しくは見てないけど楽しみです。 そして後悔したのが… 「19日…ネオアンの小説…買わないといかんのに…セイントをその時買えばよかった…」 最近はなんか恋愛ゲームとかの小説が増えつつある 遙かや金コルにネオアン。更にはハトアリの小説も買いました。 また、本棚の整理しなくちゃと思いました。 今日はセイントの小説に緋色の欠片を二冊 ネオアンの小説を買うときに緋色のもう一冊を買う予定 休み明けからはじっくりと夏休みに買ったのを読みます。 って下手したら2日で一冊はいけるからな… 加減しながらですな 前回の日記から全然ゲームが出来てないぃぃぃ(涙) とにかく九郎とサザキをクリアしたぜ ![]() 待ってろよ ![]() ヒノエと弁慶さん ![]() (きっと攻略は休み明けだな) |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |








