忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月27日14/ 時59分の記事
初日記~w
こんちゃーwやっと日記が見れるようになったよーw
でも、今はパソコン開けないんだけど偶に、ココに書くから、
これであたしの状況を観察してください(おい!

ちなみに、昨日から風邪で学校をお休みしてます・・・(アハハー/苦笑)
熱だよ!熱・・・・辛い・・・
昨日なんか、熱のせいで足を痛めました・・・それを知らずに
整形外科に行って来ました。(整形外科であってるよね?/知るか
しかも、お薬まで貰って・・・でも、ちゃんとお薬飲んでます。
ちなみに漢方薬。
初めて漢方薬飲んだよ・・・でも、最初は苦いと思ったけど
苦くないんだね。
その後、内科に・・・
熱を計ったら微熱有り・・・
医者に学校に行くことを許して貰えず、大人しくお休みしてました。
けど。・・まだ熱は下がらなかった・・・
だめじゃん!あたし・・
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<サイトを少し変更しました。| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サイトを少し変更しました。| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ