忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月26日19/ 時44分の記事
眠い・・・眠すぎる!!
書くたびに間が空いてしまうこの日記・・・。
始めた頃はよく日記かいてたのになぁ・・(確か

最近、耳鼻科の薬を貰いました。
風邪薬を飲んでも鼻づまりがよくならない・・
と、いうことで耳鼻科に行って薬をもらいました。
おかげで鼻づまりはすっきり。
問題は眠気がくる・・・
特に朝(しかも1時間目)そして、夜
お昼は薬がないけれどやっぱし昼。
昼ごはんを食べ終わった後はやっぱ眠くなります。

4月にはこの白と黒の夢模様。無事に2周年を迎えます。
今回は少年陰陽師。
有名なCPを絵または小説にしようと考え、現在は紅蓮×勾陣を書き終えました。
次に青龍×天后につづき六合×風音、朱雀×天一、昌浩×彰子となっています。
おそらく朱雀×天一は小説になると思う・・・
紅蓮と勾陣は初めて書いたのですが・・・以外にも簡単にできた。
青龍と天后が楽しみな自分です(笑


早く、完成させなくては・・・(受験が優先ですが
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<少年陰陽師バトン2連発!!1回目| HOME |もう気がつけば入試か・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少年陰陽師バトン2連発!!1回目| HOME |もう気がつけば入試か・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ