忍者ブログ
2024年05月17日21/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月07日22/ 時24分の記事
関西弁で日記!!
さてさて、今回はちーとばかし面白く、関西弁で書きたいと思うでー!!

久々でゴメンね・・・
ここでジャンプの感想!!って言いたいトコやけど・・まだジャンプ買ってへんの・・
欲しいけど売ってへん・・
明日、別の場所で買ってきまんねん。

そう言えば、今日は色々エライ一日やったなー。
明日は4時間ーw
遊びほうだいっ!
けど、木曜は1年だけの部活、金曜は社会見学エライだー・・・
感想はナシで・・・
だって・・なんかこれであたしのクラス、又は友達に見られてばれたら
あたし、管理人辞めるよ??(おい)
まぁ、それは嘘やけどね・・(ハハハ)
でも、本気で考えるかも・・・・

それにしても・・眠い!!(知るか)
ほんで、なんでやろかわいもよーしらんがお煎餅を食べてまんねん(おばはんか)
美味いよ??
結構お煎餅は好きやけどなー・・・

なんか、きょうび手紙の送る量が増えてしょうがない・・・
助けてー!!
けど、何とか返事を・・・・

さてさて明日はって寒い!!
明日は結構寒くなるらしいからね・・・
けど、4時間やからええか。
得意授業もあるしw
けど、体育はしたくない・・
てか、嫌い・・・・・

はい!ここまででわ
明日書けるかな・・・?

大阪弁変換機

さて、訳が分からないって人の為に普通のやつを載せます。さてさて、今回はちょっと面白く、関西弁で書きたいと思いますー!!

久々でゴメンね・・・
ここでジャンプの感想!!って言いたいところだけど・・まだジャンプ買ってないの・・
欲しいけど売ってない・・
明日、別の場所で買ってきます。

そう言えば、今日は色々大変な一日だったなー。
明日は4時間ーw
遊びほうだいっ!
けど、木曜は1年だけの部活、金曜は社会見学大変だー・・・
感想はナシで・・・
だって・・なんかこれであたしのクラス、又は友達に見られてばれたら
あたし、管理人辞めるよ??(おい)
まぁ、それは嘘だけどね・・(ハハハ)
でも、本気で考えるかも・・・・

それにしても・・眠い!!(知るか)
そして、なぜかお煎餅を食べてます(おばさんか)
美味いよ??
結構お煎餅は好きだけどなー・・・

なんか、最近手紙の送る量が増えてしょうがない・・・
助けてー!!
けど、何とか返事を・・・・

さてさて明日はって寒い!!
明日は結構寒くなるらしいからね・・・
けど、4時間だからいいか。
得意授業もあるしw
けど、体育はしたくない・・
てか、嫌い・・・・・

はい!ここまででわ
明日書けるかな・・・?
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<大阪弁で日記②| HOME |文化祭~~>>
COMMENT
こちらのサイトでは、折角書いていただいたBBSへの書き込みにレスされないんですか?
【2006/11/0802:43】||名無権兵衛#9b12260cf4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大阪弁で日記②| HOME |文化祭~~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ