忍者ブログ
2024年05月17日21/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月28日22/ 時09分の記事
サイトを少し変更しました。
うげぇー・・・・・・つかれたー・・・・
あ、疲れたは、私生活とサイトを少しかえたことね・・・

学校に二日ぶりに登校~
ほとんどの人が半袖から長袖のポロシャツに変えてたよ・・
なんか、半袖ポロシャツにベストを着ているあたしが恥ずかしく
なったよ・・・
気が付けば小学生の子達は半袖を着てる人が多いのは気のせいでしょうか・・?
あたしも、長袖にしようかなーって思うけどね・・・・
普通に暑いよ!
中には長袖ポロシャツに上着を着ている人も居るけど、あれ絶対に暑い・・・
あたしの格好でも暑いのに・・・

本日、サイト名を変えましたw
てか、サイトを作って1ヶ月と数日で変える人なんて居ないよ!
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<風邪~あたしの流行は風邪~| HOME |初日記~w>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪~あたしの流行は風邪~| HOME |初日記~w>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ