忍者ブログ
2024年05月17日19/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月26日00/ 時18分の記事
一週間放置してたw(マテ
こんばんわー。
もう、日曜日だよ・・・・
あと約5時間でBLEACHが始まる。
このまま勢いに乗って起きてやろうか・・・(え
嘘です。
あと、もう少したったら布団に潜り込みます。
あ、ビデオの準備しないと((汗

さんざん日記書いてきたのですが・・・
一回も同人について語ってないっ!
と言う一大事に気が付きました。
なので、語ります。

ちなみに、あたしが同人を知ったのはー・・・
とにかく今年。(え
それ以来、すごい興味を持った。

ちなみに好きなCP教えましょう。
大本命なのが「日×雛」もう大好きですw
あとはー・・・・
一×織、一×ルキ、雨×織、白×ルキ、浮×卯とかですね(あれ?
一ヶ所だけマイナーがあるぞ~)
すいません。浮×卯、マイナーだけど好きです。
白×ルキって・・・マイナーかな??
けど、ともかく好きですっ!

あ、あとBLも特別に教えてあげる~
白×恋、恋×白、浮×白、他にも色々あるけどここまでw
ともかく、白哉は受けでも攻めでもどっちでもokw(キモイ

ちゃぁんと同人誌は持ってますよw
9冊ほど・・・・
一度、個人誌の通販もしたことがあります。

あー・・・・眠い・・・・
あ、そうだっ!あたし、最近知ったんですけど
鼻が・・・・・
ぺっちゃんこに出来るんです。
ぺっちゃんこになることは知っていたのですが・・・
青李が言うには・・・「骨が無い」と言うことです。
でも、あたしは有るように思うんだけどなー・・・
ま、いいか・・・

さて・・・今回はここまでw
出来れば・・・5時30分すぎに書こうと思ってます。
まぁ・・・寝ていたら書けませんが・・・

んじゃw
PR

*CATEGORY [ ☆★同人☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ