忍者ブログ
2024年05月17日18/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月02日21/ 時47分の記事
風邪~あたしの流行は風邪~
こんにちわーw悠弥です!

うぅ~明後日テストが有るのに風邪でお休み中~・・
ヤバイ・・・やばすぎる・・
明日から3日は日記、そして更新も不可能になります。
てか、無理。

今度、お友達と一緒にアニメイトに行くことになりました。
楽しいからね。アニメイト。

それにしても、風邪が酷すぎる!!
せっかく、治ったと思ったら、また酷くなったし・・・
だれか、治してくれ~~
やっぱり、薬飲まないと行けないのかなー・・
飲んでないもん!今日病院行ってないもん!(マテ

今日は、ココで終わらせてください。
でわw
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いろいろと苦難でしたー((汗| HOME |サイトを少し変更しました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろいろと苦難でしたー((汗| HOME |サイトを少し変更しました。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ