忍者ブログ
2024年05月17日19/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月19日10/ 時23分の記事
今日も休んじゃいました・・・(泣
こんにちわーw・・・
うぅ~この風邪はしんどい・・・
あぁ~~学校行きたい~~~
けど勉強はしたくない~~(意味無し

さてさて・・・日記書いた直後から熱上がりましたね。(おい
今日はもう行けないって思ったのは午前5時頃。
目が覚めて熱を計っても熱は無かったけど・・・
頭は痛くて、鼻水は出てきて、咳は出てくる・・・
これ、風邪の状況ですよ・・・
今日どうするかとそのとき起きていた親に相談したら、一応
7時に起こすからそのときに決めるって言ったので寝てたら
本当に叩き起こされました。(あはは)
そして、やっぱりお休みに・・・
その後、1時間寝ましたw
朝ご飯は、今日学校行くのならお昼はお弁当なので
弁当のおかずとお粥玉子入りを食べてそして数時間後の
今になります。

あぁ~眠たい!!
てことで、悠弥は今から永久睡眠します(違うだろ
てのはウソで今から寝てきます。
夜、日記書けるように頑張りますw
でわw
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<BLEACHをビデオで見ましたw| HOME |久々で御免なさい~~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<BLEACHをビデオで見ましたw| HOME |久々で御免なさい~~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ