忍者ブログ
2024年05月17日19/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月18日20/ 時48分の記事
久々で御免なさい~~
御免なさい!
サイトは毎日見てたのですが日記が書けなくて御免なさい

本当はお昼に日記を更新しようと思ってたけど体がだるかったので
やめました・・・

最近、体の調子が悪い・・・
まぁ、弟の風邪が移ったのも有るんだけどね・・
そのため、おとといの夜からずっと熱がでてて大変でした。
昨日から今日まで休んでました・・・・
明日には学校行かないと!って思ってるけど・・
熱さがるかなー・・・
今日は4時間だったから、学校行こう!って思ってたのに
「37.5℃」の熱で親に行くなと言われしぶしぶおやすみ・・
あぁ~社会だけは遅れたくないのに~~
もし、テストをやってたらどうするのよっ!
しかも、昨日友達から部活延長のことを聞いて・・
あぁ~30分延長だよっ!
まぁ・・・・作業が遅れてるから文句言えないけどね・・
さてさて・・今は熱どのくらいあるんだろう(計り始める)
音が鳴るまでしばしお待ちくださいな~
『ピピピピ』(これ、適当に書いた/マテ)
えっと・・・・言いたくねぇー・・
知りたい?よっしゃ教えてやろう
「37.8℃」・・ってあがってんじゃん!
今さっきお薬飲んだよっ!!
下手すれば38℃にいっちゃうじゃないか!!
しょうがない・・・あのシートをおでこに貼るか・・
でも・・なぜか数分後にはがれちゃうんだよねー・・

今日は、ココまでw
明日更新のときに学校休んだか、あの後どうなったかお伝えします
でわw
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<今日も休んじゃいました・・・(泣| HOME |音楽ってすごい~~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も休んじゃいました・・・(泣| HOME |音楽ってすごい~~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ