忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月06日14/ 時58分の記事
そういや・・・
プロフを10月に書いて、好きなアニメとかは後日を書いてあったので書きます。

まずは音楽☆

だいたい、アニソン・キャラソン大好きです
好きな歌手が
2HEARTS
GRANRODEO
KOTOKO
引田香織サン
戸松遥サン
高橋直純サン
水樹奈々サン
田村ゆかりサン
平野綾サン
堀江由衣サン
鈴村健一サン
とかを中心に音楽は聴きます。
あとは、好きになったアニメのOPとかEDとかも聴く

キャラソンは遙かシリーズは大好きですw
金色のコルダやアンジェ、ネオアンも最近はよく聴いてるし、少年陰陽師や今日からマ王!も聴いてる
S.S.D.SとかマクロスF(アニメは見てないけど)も聴くようになった。
他にも内容は知らないけど、探していいキャラソンを見つけたらそれも聴く

アニメは書いてもいいけど、書ききれないってのが本音
いや、書けるけど時間がかかる・・・
とにかく、原作が好きなのとか新番組の気になってみたのとかはたまた好きな声優さんが出てるアニメ調べておもしろそうだった見たりとかしてます。
とにかく内容がよければ面白いんです。(笑


ラノベは少年陰陽師に○マシリーズとかハトアリ、緋色の欠片、セイント・ビースト、彩雲国物語、遙かとかネオアンとか金コルとか紅玉の契約とかルーク&レイリアシリーズとかも読んでます。


こんな感じでいいかな??
あ、とりあえず○マシリーズの本は新刊以外揃いました。
見た限り、読んでないのが半分くらい・・・
あと、コンラッドが大シマロンに有利の敵として出てきたとこは読みたくいない。(マテ
知ってしまったからにはショックだったな・・・
アニメもそこは見てないし。
てか、どんなアニメか気になってDVD借りるとき、本当は第1シリーズから見たかったんだけど、よく分からず、しかも第1シリーズが借りられていて「いいや、第2シリーズからでも大丈夫だよね?」と思いそこから見て全然話がわからなかったのを覚えてます(笑
しかも、いきなりコンラッドがあんな風になり、なんだこれと思ってたなぁ・・・
今は解決したけれど


さて、残りの課題をさっさと片付けます。
間に合うかな・・・?(ちょっとマテ
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<もう気がつけば入試か・・・| HOME |あけましておめでとうございます!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もう気がつけば入試か・・・| HOME |あけましておめでとうございます!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ