忍者ブログ
2024年05月17日16/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月08日23/ 時04分の記事
犬とあそんできましたーw
こんばんわーwみんなはたくさんの犬と遊んだことありますか?
あたしは。今日初めて遊んできましたw

今日は、バスでお出かけ~と行っても買い物ですが。
一人じゃないよ!!友達とも行ってないよ!!
家族で行って来ました。(あたしと母と弟で)
まぁ・・・お昼はハンバーガーを・・・食べました!!

外で、犬をふれあう??そういう所に一時間遊びましたw(え!?
長くない!!?/親が言うには)
最初は、柵の外に居たのですが、犬の面倒を見ていたお姉さんに
犬を抱かせて貰ったのがことの始まり・・・
いつの間にか柵の中に入ってたくさん犬と遊んでました。
大型犬から小型犬。様々と・・・
その中で一番可愛かったのが「ちわわ」でしたw
毛がふさふさしていて、軽くてww
あとは・・・なんだっけ・・?
あ、そう言えばあたし、パグに酷い目に遭わされました。
パグが近寄ってきてって其処までは良かったのですが・・
いつの間にかあたしが着ていたTシャツに顔を埋めてと思ったら
なんかいきなりごしごししていて・・・お姉さんが言うには
「顔を拭いてる」と行ってました・・・
その後、必死に離そうとするが離れず・・
しかも、スカート踏まれました。
酷いよ!!そのおかげでスカートは毛だらけ・・・
終わった後に買ってきたガムテープで取りました。

服を少し買ってきましたw
トレーナーにズボン、靴下。この3つを購入~
あ、すべて安売りで
まぁ、楽しい一日でした!・・・多分

あと、帰って1時間後・・・
懐かしい、引っ越したお友達が遊びに来たので外でワイワイと
騒ぎ、遊びました。
写真も撮り、おまけにメルアドまで教えて貰いました。
写真は、明日頃にでも現像しようと思いますw
あ・・・焼き回ししないと・・・・
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<音楽ってすごい~~| HOME |アニメやマンガ大好きです!!あと音楽もw>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<音楽ってすごい~~| HOME |アニメやマンガ大好きです!!あと音楽もw>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ