忍者ブログ
2024年05月17日16/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月19日17/ 時42分の記事
BLEACHをビデオで見ましたw
ハローwじゃねーよ!!
今は、夕方・・・
数分いや、10分近く前に学校出たかな・・?青李・・
うぅ~~部活参加しないと大変なことになるんだよっ!
あぁ~・・・・まだ・・二文字しか縫ってナイのに・・・
残り6文字だよ?
無理無理無理~~~~
明日、体が何で有ろうでも行こうかなー・・・学校・・
熱があっても・・・
早退だけはしたくないし・・・
どしよー・・・・
とにかく・・・熱を納めなければ・・
明日も休んだら、4日目だよ・・
月曜に行ったきりになっちゃう・・
土日までにはなおさなくっちゃ。

さてさてここからが本題(ここからかよっ!)
お昼頃、暇だったので約一年以上前に録ったBLEACHの
お話を見ましたw
たしかー・・46~48話を見た。
次は、海燕出てくるよー!
49話は、過去らしき物だからね・・
てか、白哉お兄さま出てくるジャン!(そこっすか・・)
少しだけだけど・・・・
うぅ~99話はよ見たい・・・
って、もう少しジャンw
日曜に有るから。
よし!ずっと起きていてm(ヤメロ
でも、風邪も有るし・・・さすがに土曜日から翌日の日曜7時まで起きるのは辛いか・・・
ちゃんと感想書き込むんでw

あ・・・今日ワンピース放送があったの忘れてたっ!
のんきに暇だからパソコンしてるあたしが馬鹿だった・・


でわwここまで~
今日もう一回更新出来るかなー・・・?
PR

*CATEGORY [ ☆★アニメ☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<重大事件っすよ!!| HOME |今日も休んじゃいました・・・(泣>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<重大事件っすよ!!| HOME |今日も休んじゃいました・・・(泣>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ