忍者ブログ
2024年05月17日20/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月16日19/ 時43分の記事
ようやく・・・
アンジェリークの良さがようやくわかったぞ!!
いや・・よく見るとかっけぇな・・
昨日からずっと絵を書いてます。
ひとまず・・・
レオナード
フランシス
ユーイ
ティムカ
チャーリー
エルンスト
このキャラは書きました。
ちなみに本当はエルンストの前にセイランを書こうと考えていたんだけど時間がなく激愛中のエルンストを優先しました(オイ
まじ、かっこいいじゃん!
・・・・うん。あたしが持ってるキャラソンで一番多いのはおそらく彼
次にマルセルだね。
しかし、ネオアンのレインのキャラソン(ソロの)は制覇だからね(え
ぶっちゃけ、就任後の彼の方が好きです
服装がそっちの方が似合ってるし
でも、書いてるときには結構大変だった。
髪型とかこんな書き方初めてだよ・・
それでも愛してますから
あたしは!!

今日は続きを書くのではなく、書いたキャラの着色をしようかなと思います。
時間が余ったら続き書く。
目標はサイトに貼れるように頑張る。
ただし・・・
いつになるかわからない(コラ



文化祭の係活動が始まってます。
放課後に時間いっぱいまで活動・・・
帰ったら晩飯がいい具合に出来上がってる(笑
しかも、今日なんか帰る道を間違えてプチ迷子状態でした(お前いくつだ/笑
未だに住宅の道が詳しくわからない・・・(引っ越してもう1年経つぞ

さて・・・着色しますか!!
(ちなみにこの日記書いてるときのBGMはエルンストの忘却のオマージュ/←エルンストのキャラソンの中で一番好き
PR

*CATEGORY [ ☆★アンジェリーク&ネオアン☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ