忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月01日10/ 時54分の記事
少年陰陽師バトン2連発!!2回目
少年陰陽師ちょっと笑っちゃうかもバトン2

前回に引き続き少年陰陽師のキャラで
こんな事やってたら笑っちゃうww
て事に答えて貰うバトンです。
因みに、バトン制作者は晴明贔屓です。幾度となく出て来るでしょう。

天一
・何もないところで転びまくってボロボロ…。それを見た朱雀に敵讐されたと勘違いされて何を言っても聞いて貰えない。
・星の飾りが付いたピンクのヅラ被って、露出の多い服着て歌ってたら晴明に見られてた。
→1番目もいいけど2番目で。
似合うと思うよ!(しかもちょうど弟がその本作を見てた/笑

朱雀
・焚火をして焼き芋を作った…は良いけど安倍の邸に飛び火してますよ。朱雀。
・「あ~だりぃ~。」
天一に置いてかれた!!何もやる気にならなくなった朱雀。
→2番目で
なんか、ほんとにありそうなんですが・・・(汗

太陰
・黒い弾劾ゴキ登場!半狂乱で潰したは良いけど、邸が敷地内に無い。あれ?
・パニックになって竜巻起こしちゃった。…白虎を巻き込んで。
いつもよりとっても長いお説教。
→2番目は絶対にいつかありそう(笑
白虎もいつも大変だなぁ・・・

白虎
・若晴明の夜のお散歩と言う昌浩のストーカーにちゃっかり自分も便乗してる。
・主にかかる雨滴を風で飛ばす。…のは良いけど自分にも他人にもかかってます。
→1番目(笑)
便乗しちゃったよ

天后
・「昌浩や青龍に似合う服はどれかしら…」
何やらぶつぶつ言いながら服を探してる様子。…それ、女物。
・「あ…っ!」
側に居ても若菜に泣かれなかった、気付かれなくてやっと気付いて貰えた。…神気は抑えて無いのに。泣き崩れる天后。
→1番目!絶対に1番目!!
青龍の女装見てみたいよ!想像もあまりしたくないけど・・・(オイ

天空
・暇つぶしの為に花を千切って花びらを一枚一枚落としてたらいつの間にか晴明に恋してるという噂が広がっていた。
・暇つぶしの為に一秒毎に異界と人間界を行き来。…いつの間にか時計がわり。
裳「今は何時でしょう。」
空「うむ、今はAM9時10分じゃな。」
刻はどこに行ったの?天空。
→2番目でお願いします!
1秒ごとにって・・・どんだけすごいんだ


おまけ。

昌浩
・気付いちゃった。じい様の髪が離魂体の時より少ない事に。
・紅蓮と夜警!
昌「怪しい気配を感じる…」
それ、後ろの人達(晴明、青龍、六合、白虎、太裳、成親、昌親)の事?
→2番目で!
兄様sも来ちゃったか(笑

若晴明
・冬。雪が降った後に雨が降って氷道。気をつけて歩いたのに綺麗に尻餅をついちゃった。
・実は妻の若菜より家事上手いから若菜の危なっかしい家事にとってもハラハラ。そしていつの間にか甘甘。神将見てて甘甘過ぎて苛々。
→1番目は見てみたい
そのあと・・・どうなるんだろう

若菜
・河原で待ってるのは良いけど、あまりにも充実した日々を送る夫に苛々。若菜だって羨ましいんです。
・昌浩と衣装取り替えっこ。してみたら実は意外に動きやすい。そのまま河原に帰っちゃった。
→2番目かな
そんな若菜さんも見てみたいです

回しますか、
回しませんか?
フリーで回します

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25647
------------------

2回目も笑いながら打ってました(笑


昨日、どうにか2周年の記念のイラスト1枚目が完成しました。
3方向に書いたんですが、1つだけコピック
気がつけば紅蓮の髪の色赤、勾陣の髪の色黒のインクが無くなりかけていた。
これはまずいと思い、残り2つは色鉛筆に・・・
最初に塗ったの2人が手を重ねあっているところでよかったぁ・・・(汗
PR

*CATEGORY [ ☆★バトン☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<再沸騰中~| HOME |少年陰陽師バトン2連発!!1回目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<再沸騰中~| HOME |少年陰陽師バトン2連発!!1回目>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ