忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月06日21/ 時08分の記事
アニメやマンガ大好きです!!あと音楽もw
やあ~今さっきも書いたけど今から第二回目書くよ~
本当は一緒にしても良かったけど、お勉強関係のところに
アニメや音楽のこと書いたらおかしいと思ったから分けましたw


さてさて・・あたしの大好きなマンガ、アニメ、音楽しってます?
(知らないよ
てことで、載せます~

まず、好きなアニメ。
とにかくBLEACH大好きです!
あとは、ナルト、ワンピース、銀魂。ココまではジャンプ系
残りは、苺ましまろ、朝霧の巫女、おねがい☆ツインズ。
魔法少女リリカルなのはシリーズ。(たいぎいからシリーズに/マテ)
極上生徒会、N・H・Kにようこそ・・・今のところはこのくらい。
続いてマンガ。
同じく、BLEACH、ナルト、ワンピース。
メゾン・ド・ペンギン。銀魂(ココまでがジャンプ系
おまけで小説。
しにがみのバラッド。、おねがい☆ツインズナドナド。
小説のほとんどが電撃文庫系です。

残ったのは音楽。
UVERworldを中心に
ユンナ、YUI、絢香、mihimaruGT、嵐、そのほかたくさん。
書ききれないので後回し・・・
あ!忘れてた・・
あと、田村ゆかりサン、堀江由衣サン、水樹奈々サン、林原めぐみサン
上のは声優サンです・・

これでも、声優を目指してるので、声優さんは憧れ~w
特に、置鮎龍太郎サンとか田村ゆかりサン(あたしはゆかりんと呼んでます)そして、堀江由衣サン(ほっちゃんって呼んでます!)
水樹奈々サン、林原めぐみサン、清水愛サン、森田成一サンナドナド。
この中で一番スキなのが置鮎サンとゆかりん。
お友達と、ゆかりんのことをよく話します。
あの声は可愛い~
今も、ゆかりんの歌声を聞いて日記書いてます。

あぁ~いつの間にかこんなに書いてた!!
さて、ココまでにしますか・・・


でわ、次の日記で会いましょうw(会いたくナイ!!
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<犬とあそんできましたーw| HOME |いろいろと苦難でしたー((汗>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<犬とあそんできましたーw| HOME |いろいろと苦難でしたー((汗>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ