忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月01日14/ 時07分の記事
あけましておめでとうございます!!
いやぁ~まじで1年って早いんだなと思います。

さて、去年同様振り返ろうと思います。


去年は好きになった作品が増えた。
遙かや金色のコルダは好きなんだけど、アンジェリークやネオアンジェリークにも出会えました。
他には少年陰陽師、戦国BASARAにハートの国のアリスなどなどさまざまなものハマりました。

他にはパソコンが変わったり、携帯を変えたりと何かと変えることも多かったな・・・
修学旅行では清水寺や下鴨神社にも行ってきたり、匂い袋を作ったりもして楽しかったです。

あ、金魚すくいで金魚を飼い始めました。
5月ごろだったかな?
3匹すくったんですけど、2匹は2週間も生きられなかったのですが残りの1匹は元気に生きてます。
気が抜けば成長してた(当たり前だ
でも、名前はありません。(え
いい加減決めなきゃまずいかな??


とまぁ、いろいろあった1年でした。
今年の目標は・・・
受験合格と無事な高校生活を作る
これを筆頭に・・・
去年は少年陰陽師の出ている24巻すべて読破したので次は今日からマ王の出ている本の読破と、持っているゲームの攻略をできるだけ多くするです。
いったい、すべてのゲームを集めて何人残ってるんだろう・・・
これが、あたしの今年の目標です。
おそらくゲームに関してはできてないと思います。
つか、増えていそうで怖いです(笑


さてさて、ここからは普通に日記を・・・
あれから少年陰陽師2週目に行きました。
ちゃんと青龍攻略・・・を目標にプレイ中・・・・
そして、運命の分かれ道。
嶺奇(あってる?)の攻撃をかばうところ!!
次こそ天后!!とあたしは願っていた・・・
そして、聞こえてきたボイス。
それは白虎の声・・・
そういや、太陰が・・・
また失敗。
でも、可愛いから許す!!


さて・・あたしも正月をどうにかして楽しみます
とにかく、未完成の年賀状を・・・(マテ
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<そういや・・・| HOME |うーん(-_-;)(ネタバレあり)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そういや・・・| HOME |うーん(-_-;)(ネタバレあり)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ