忍者ブログ
2024年05月17日16/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月13日22/ 時25分の記事
明日は明日は~(喜
2回目の更新ダヨ~w
今日、過去の日記を読んで分かったんだけど・・・
明日ルキアチャンの誕生日っ!!
やったよーw
予定通り誕生日祭開催しようとおもいますっ!!
内容は、イラスト、そして日記でめっちゃ語りますっ!!
え?開催するなんて知らなかった・・・?
あっちゃー・・・
http://aoimizu.blog.shinobi.jp/TrackBack/23/
これを見てから思い出してね。
さぁ~って・・・・
まぁ・・2回目の日記はこのことを伝えたかったのよね。
それじゃw
PR

*CATEGORY [ ☆★BLEACH☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年01月03日20/ 時51分の記事
見事に帰還っ!(何だよ
今年に入って2回目の更新だっちょ。

さてさて・・・従妹の家にお泊まりに行って参りましたw
その間。暇だったのかゲームを結構してましたね。
特にBLEACHの・・・
現在もやっております。
やっているのはアドバンスの「紅に染まるソウル・ソサエティ」
を、やってますw
購入をして一年と半年くらい経ったのですが・・
レベルが低い。
やばいなー・・・一護が67なんですよ(レベルが
さっさと70以上にしないと個人的に・・
そんでひっつーと雛森チャンは30
大好きなてか、大好きなくせに白哉が22です。
しかも、まだ、レベルを上げてないキャラもいます・・・((汗
あははー・・・

さて・・・今日はここまでにするか(え
んじゃw((逃走/マティ

*CATEGORY [ ☆★BLEACH☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ