忍者ブログ
2024年05月17日20/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月10日14/ 時12分の記事
キャラソン感想 セイント・ビースト
遥か1と遥か2はちょいとおいておいて・・・
セイントビーストを先に書きたいと思います
遥か3よりも多いからな・・・


炎の十字架~ブラッディクロス~
青龍のゴウ(森川智之)

ゴウらしい曲です!
てか、めっちゃかっこいいw
かっこよすぎる!!

終わらない夢のひととき
青龍のゴウ(森川智之)

ゴウの曲はすべてかっこいいんですけども、この曲が1番個人的にはかっこいいです
なんか、守られたい!みたいなそんなことを思わされます

ストイックな情熱
青龍のゴウ(森川智之)

サビが特に好きです
自分にはこの曲はかっこいいと言うよりも大人っぽい。と思いますね
まぁ、かっこいいですけど(どっちみちね

風のトリニティ
玄武のシン(櫻井孝宏)

これも、サビが好きです
やっぱり、大人っぽいなw
ところで・・・トリニティってどういう意味なんだろう(調べろ

SWEET ANGEL
玄武のシン(櫻井孝宏)

奇跡的に今さっきこの題名が読めた(え
色っぽいです。
ていうか・・・どんどんシンのキャラソンはエロくなってません?
あ、これは個人的に思ってることなので・・・

永遠の愛は刻まれる
玄武のシン(櫻井孝宏)

シンのキャラソンの中で1番好きです
そして、あたしの十八番なんです。実は
さらに、カラオケでは1番最初に歌います!
ちなみに、この携帯で初めて曲をとったのもこの曲です
生で1回聞いてみたいw

氷の聖痕
朱雀のレイ(宮田幸季)

レイらしい!
氷だよ!?アイスブレードw(え
あと、歌いやすいです

Four Seasons
朱雀のレイ(宮田幸季)

はい。読めません(馬鹿
いや、まじなんだって・・・
でも、この曲は好きです!
癒されるんだよね

金色の花が咲く丘で
朱雀のレイ(宮田幸季)

上の2曲と少し変わって明るくなりました
レイのキャラソンの中で1番この曲が好きです
横で歌って欲しい(希望

聖なる大地~running to heaven~
白虎のガイ(吉野裕行)

打つのが大変だった・・・(そっち!?
いや、読めるんだよ?読めるけどさ、覚えてねぇよ・・
ガイの曲は大好きです!
明るいし、のれる曲だしねw特にこの曲は自分の中で盛り上がります

Bus Stop
白虎のガイ(吉野裕行)

ガイのキャラソンの中では1番この曲が好きです
そして、歌うのが大変・・・
どうも英語の歌詞が苦手なんだよね・・・
でも、この曲歌うのは好きです

虹の橋を越えて
白虎のガイ(吉野裕行)

これを聞いていると癒されます
聞いたときには「これ、本当にガイのキャラソン!?」と、思いました(失礼
なんか、聞き終えたときには感動をしてました
元気が無いときに聞くと自分にはかなりききます(笑

Atlas
鳳凰のルカ(緑川光)

上のガイの曲同様、元気が無いときには聞いてます
てか、緑川サンの歌声を聞いていると癒されます
いや、まじ迎えに来てほしいっすよ(知るか

birdcage
流星のキラ(杉田智和)

歌うときが非常につらい(笑
いや、まじっすよ?
英語のところとか(またか
でも、初めて聞いたときからこの曲は好きです

まやかしの夢
流星のキラ(杉田智和)

カラオケで歌ったときに予想以上に点が良かった曲
自分の中では最高得点をとった曲でもあります
上の曲よりもキラらしい曲です

Resolve
流星のキラ(杉田智和)

これは、読めるぞ!だって・・・杉田サンがけだ天で言ってたもん(オイ
キラのキャラソンで1番好きです
歌いやすい・・・かな?

Kitty
風牙のマヤ(鈴村健一)

可愛い!可愛すぎるよ!!マヤ!!
聴いた瞬間マヤらしいと思ったし可愛いとも思った!!
癒されます

荒野の風
風牙のマヤ(鈴村健一)

マヤのキャラソンの中で1番好きです
歌いやすいし。
上とは変わり、かっこよくなった!

悠久の旅路
風牙のマヤ(鈴村健一)

これも、歌いやすいです
何かしらでこの歌を持っていたのですがそのときから好きでした
荒野の風といい勝負をしてます(自分の中で

うろつな夢
陽炎のシヴァ(鳥海浩輔)

シヴァらしい曲です
いつもユダを追っかけているのが可愛いのですがこれはすごい・・
かっこいいよ!!泰衡には負けるけど・・(オイ!!

永久のいましめ
陽炎のシヴァ(鳥海浩輔)

シヴァのキャラソンではこれが1番好きです
特にサビ!!
やっぱり泰衡には負けるけど・・・(だから泰衡と争うな

光と闇のあいだ
神官長パンドラ(福山潤)

これって、神官?それとも神官長?まぁ、神官長でいいや
パンドラらしい曲だなって思います
本当に光と闇のあいだにいそうだし(失礼

囚われの天使
神官長パンドラ(福山潤)

確かに・・ゼウスに囚われてるような・・・
これは・・・自分のことを歌ってるんだよね?
かわいそう・・・

Black or White?
肩のものパール(鈴木達央)

携帯サイトの名前はここから生まれてます(いや、しらねぇ
たっつんを好きになった始まりの曲でもあります
ちっこいのにがんb(黙れ

愛という名の嵐
青龍のゴウ・玄武のシン・朱雀のレイ・白虎のガイ
(森川智之・櫻井孝宏・宮田幸季・吉野裕行)

四聖獣、4人のキャラソン
大好きです!
特に、さくちゃんとよっちんの2人が歌ってるところ!(声目的でだろ

戦えセイント・ビースト青龍のゴウ・玄武のシン・朱雀のレイ・白虎のガイ・流星のキラ・風牙のマヤ
(森川智之・櫻井孝宏・宮田幸季・吉野裕行・杉田智和・鈴村健一)

四聖獣+兄弟天使のキャラソン
サビが好きでたまらんw
シンの声が聞こえにくい・・・
一番兄弟天使がよく聞こえます

心の帰る場所
青龍のゴウ・玄武のシン・麒麟のユダ(語り)
(森川智之・櫻井孝宏・石田彰)

ユダの語りがあるこの曲
初めて聞いたのは着うたを購入してから聞いた
そのためか、最初はシンのサビしか知らなかった・・・
ユダの語りが好き

幾千の昼と夜
鳳凰のルカ・朱雀のレイ・白虎のガイ
(緑川光・宮田幸季・吉野裕行)

ガイの声が好きでたまらんこの曲
この曲は歌いやすいです
てか、この曲は本当に大好きです

Kizuna&Sadame
青龍のゴウ・玄武のシン・朱雀のレイ・白虎のガイ
(森川智之・櫻井孝宏・宮田幸季・吉野裕行)

この曲はちょっと切ない感じもするようでしない・・・
でも、好きです
本当生で聞いてみたいわ・・

光陰叙事詩天使譚~エンジェルクロニクルズ~
肩のものパール・上位天使サキ・女神親衛隊隊長ユリ
(鈴木達央・寺島拓篤・羽多野渉)

新人声優組。そして杉田組の3人!!
この曲は聴いてると歌いたくなる曲です
実は、光陰叙事詩天使譚のところ、本当は読めなかったんです・・・(え
今は、読めるけど

翼あるもの
鳳凰のルカ・朱雀のレイ
(緑川光・宮田幸季)

鳥類をつかさどる2人
その2人らしい曲です
てか、あんたら翼がかなり美しいんだよっ!!

烈・GO!GUY!
青龍のゴウ・白虎のガイ
(森川智之・吉野裕行)

この曲は好きすぎて一時期何度も聴いてました
光陰叙事詩天使譚のEDのこの3曲
その中で1番これが好きです
1回、カラオケで歌ったが・・・自滅した(え

epilogue
風牙のマヤ・流星のキラ
(鈴村健一・杉田智和)

ゲーム、螺旋の章の曲・・・らしい
いや、ゲーム持ってないし・・・
欲しいのが本音だが(え
特に2人が語ってるとこが好きです



おわったぁ!!
全32曲(確か)
よく、こんなに手に入れたな・・・あたし
総額いくらなのかな(315×32で計算したら分かる
いや・・・でも直にぃで50曲はあるからな・・(え


次は遥か1&遥か2です!
PR

*CATEGORY [ ☆★セイント・ビースト☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ