忍者ブログ
2024年05月17日21/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月16日20/ 時26分の記事
珂神編読み切ったぁ!!
先日、少陰の小説を買いました。
そして、今日無事珂神編を読み切りました!
今日から玉依編を読んでます。
あと、同時に遙かも・・・
泰明死すってめっちゃ気になるんじゃけど!!
とりあえず、少陰が今発売されてる所まで読み終えるまで少陰を中心に読んでいきます。(その前に冬休みに入ってしまう・・/涙

あ、この前てか小説買いにいつも本を買う時に行っている本屋で今月発売の所を見てたら、ハトアリが出るじゃないですかぁ!!
絶対に買わないと!!
今のところ4冊持ってるんですが、どれもすべて読んでません。
ちょっと学校で読むのは抵抗が若干あるって言うか・・・
おかげで花宵ロマネスクもあるのですが読めていない・・・(涙
遙かとかが限界です・・・


どうにか進路決まりました。
一応市立、公立ともに受けることになりました。
受かるかはわからないけど・・・
がんばるぞ!!

さて・・・そろそろ寝ようかな・・・
PR

*CATEGORY [ ☆★小説☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ