忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月02日17/ 時35分の記事
再沸騰中~
最近、金色のコルダに再沸騰中です。
漫画は6巻までしか持ってないんだけどね・・・
そして、ネオロマで唯一持っていないゲームです。
(去年の冬にネオアンを買う時にコルダと迷った結果ネオアンを購入)
今月にあるアニメがすごく楽しみなあたしです。
だって、加地君がアニメにでるよっ!!
あの、新しいキャラもかっこいいしさ!!
ゲームがPSPなのがショックです・・・(持ってないよ!/涙
昨日、コルダの新曲を携帯に入れました。
ちょ、よすぎるよ!!
火原っちなんかすごく似合ってる。
というか、火原っちらしい曲です!
で、昨日3月に入り、カレンダーを切り取ったのですが(去年は雑誌のカレンダーだったけど、今年はリラックマ)よく見たら昨日って金やんの誕生日だった。(カレンダーにキャラの誕生日が書いてある)
来月は今、猛烈に愛してる月森の誕生日じゃねぇか!!
しかし、コルダファンになって3年。
1度も書いたことありません。(オイ
今日は、なぜか日野ちゃんとつっちーと火原っちを落書きしてました。
ただし記憶を頼りに。


気がつけば・・・卒業まであと10日(確か
早いなぁ・・・
おそらく、卒業式を終えたら大変な生活が待ってるはず・・
部屋の片づけとか部屋の片づけとか部屋の片づけとか!!
教科書とかの片づけがあたしを待っている・・・
待っていないでほしいです・・・(涙
PR

*CATEGORY [ ☆★金色のコルダ☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |少年陰陽師バトン2連発!!2回目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |少年陰陽師バトン2連発!!2回目>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ