忍者ブログ
2024年05月17日18/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月02日22/ 時18分の記事
もう気がつけば入試か・・・
私立入試が近い友山です。
近いのに何してんだ!って思う人もおおいのでは・・

更新がしばらくあいたので報告を・・
まず、やはり3年生になっても怪我をしました。
まぁ、過去の日記を読めばあたしがどんな怪我をしたかわかるのですが振り返って・・・
中学1年生(11月)⇒テスト終わったと浮かれていたのか、片足で階段を降りる。
そして、当時の社会科担当の先生にあぶないと忠告される。
その直後捻って階段2段転落。
もちろん病院行き。
先生に忠告されたとき「大丈夫」と答えたあたしがバカでした((汗
中学2年生(4月/しかも進級して2日)⇒通院していた病院の帰り道に足を捻る。
骨がどうなったかを知らずに行動再開。
家に帰り、椅子に座ったら足首が動かない(笑)
また病院に逆戻り。
レントゲンをとったら左足首の一部の骨にひびが入ってた。
おかげで野外活動の行動できる内容がほとんどできなくなった。
そして中学3年生(1月)左膝を動かすのが痛い。
というか、座るのが痛い。
異変に気づいた数日後、風呂に入って左足の一部が腫れていることに気が付く。
翌日、放課後に病院にいったら膝に水がたまってた。
とにかく1週間運動禁止と苦い漢方が処方された。(すごく苦いです・・)

いやぁ・・ここ数年、毎年1回は怪我で病院にお世話になるなぁ・・
高校に入っても続くってことがないことを祈るばかりです。


2つ目
冬休み前に言った模様替えをしました。
家具の大移動を家族総出で動かす。
タンスとか本棚とか勉強机(弟の)とか・・すごく重いです。
でも、あたしの部屋もきれいになりましたよ。
無事、勉強机に座れるようになったしw
ゲームも本棚に入りました((汗
しかし、見る限りネオロマばっかり。(写真参考)
さらにほとんどというかBASARA英雄外伝以外中古です。
あ、関係ないですが無事に少年陰陽師、青龍EDを見ることができました。
やっている間青龍が「昌浩」と呼ぶたびに叫んだりしながらプレイしました。
天后がかばった瞬間喜びが絶えなかった!!(でも、天后に心の中であやまりました)
次は六合の旦那だ!
まってろ旦那!!

さて、もう1個
髪を5㎝切りました。
ずっと切って無く傷んでいるとこもあったため5㎝だけ切りました。
あと、面接もあるので前髪も切りました。
多分、しばらくは切らないだろうね。
でも切ってポニーテールができなくなったことがショックです。
そんなことはどうでもいいけどね。


さて、ひとまずこんなかんじでいいかな。
次はいつ更新になるやら・・・
とにかく私立の入試が終わった後に書きます。
できたら修学旅行の時に撮った写真を公開できたらいいなぁと思います。
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<眠い・・・眠すぎる!!| HOME |そういや・・・>>
COMMENT
足怪我多いねえ!!!!
大丈夫かい!???
まあ…安静にしか言えないんだけどさw
そういえば、入試はどうだったかね!??
合格祈るぜぃ☆

でわ…元中学校同じの美穂でしたあ!!!
【2009/03/2701:16】||美穂#526c6c0dd8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠い・・・眠すぎる!!| HOME |そういや・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ