忍者ブログ
2024年05月17日20/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月01日10/ 時50分の記事
少年陰陽師バトン2連発!!1回目
少年陰陽師ちょっと笑っちゃうバトン

これは少年陰陽師の、キャラがもしこんな事をしてたら笑っちゃうかも…を選ぶ為のバトンです。
楽しんで頂ければ幸いです。

1:昌浩
・階から足を踏み外してドリフみたいに転げ落ちて頭にたんこぶ作った昌浩
・じい様に術で勝った!!…なーんて夢を見ちゃって悔しくてこっそり涙する昌浩
→2番目も面白そうだけど・・・やっぱ1番目
おそらくじい様から小言いわれるのかな?

2:紅蓮
・小指を唐櫃にぶつけて声もなく悶える紅蓮
・金のサークレットが額にある自分にそっくりな男を発見してしまい、とっても複雑な紅蓮
→えっそれってあの有名なやつだよね?
でも、1番がいいかも・・・見てみたいw

3:晴明
・塗籠で書物を片付けようとしたら書物が崩れて埋もれちゃった晴明
・「臨める兵たたっ…」舌噛んじゃった。痛いね、晴明
→確かに、安部家にはたくさん書物があるらしいけど・・・2番目のじい様
きっとそばにいる神将からの冷たい視線が・・(笑

4:六合
・なんか痛い。そう思って振り返ったら道反大神が中指立てていた。舅婿問題な六合
・それを偶然見ちゃったけど昌浩を探すのに必死な晴明に見捨てられた。かなりとっても悲しい六合
→どっちもいいですね!!
でも、個人的には1番です。そしてじい様に見捨てられる・・(笑

5:青龍
・屋根の上からもっくん睨んでたら足を滑らせて落っこちた。足を滑らせてびっくりした顔を昌浩に見られちゃった青龍
・実は睨んでる訳じゃなく、あの可愛らしいもっくんを記憶に焼き付けようとしているんです。新事実発覚!?青龍
→迷う・・・。どっちもありなんだよなぁ・・
2番目かな・・・。もっくんかわいいもんねw

6:勾陳
・「きゃあ!」
戦闘中に悲鳴を上げたらその場に居た仲間が固まっている。男まさりだけど女の子なんだよ?勾陳
・たまには女らしく可愛くおめかし…なんて夢を見て自分が分からなくなった勾陳
→1番目!!これは1番目がいい!!
見てみたい!一番固まるのは紅蓮だね。絶対

7:玄武
・玉が飛んできた!結界を張らなきゃ行けないのに頭に帽子被ってテニスラケット装備しちゃった☆おっちょこちょいな玄武
・太陰には付き合ってられん。でも…。
義務感で堂々巡り。切なくなって最後は部屋の隅で膝を抱えちゃった玄武→1番目かな。
あまり本編知らないけど来た!テニス!!そして打ち返すんかい!

最後にフリーにしますか?回したい人は回したいだけ回して下さい。
フリーです。
やりたかったらどうぞ
-----
お疲れ様です。
バトンに回答有難うございます。

とりあえず字数制限、作り主の妄想が限界だから今回は
昌浩、紅蓮、晴明、青龍、六合、勾陳、玄武
の七人になりました。
楽しめましたか?
楽しんで頂ければ恐悦至極です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25599
------------------

やっていてすごく楽しかったです
つづいでそのつづきです!
PR

*CATEGORY [ ☆★バトン☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<少年陰陽師バトン2連発!!2回目| HOME |眠い・・・眠すぎる!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少年陰陽師バトン2連発!!2回目| HOME |眠い・・・眠すぎる!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ