忍者ブログ
2024年05月17日17/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月27日23/ 時00分の記事
ランキングでも・・・
こんばんは!
昨日、アンジェのアニメを見ました。
ただし、かがやきの明日の方だけです・・・(コラ
おもしろかったです。
エルンストかっこよかったです!!(笑


さてさて・・・ようやくネオロマ系のすべてを好きになれたので・・
ランキングでもつけてみようと思います。
そして、他の作品のランキングもつけてみようと思います
遙かはシリーズごとに分けます

まず・・
アンジェリークは・・・
1位エルンスト
2位マルセル
3位チャーリー

エルンストはやっぱり1位だよね!

遙かなる時空の中ででは・・・
まず、遙か1
1位森村天真
2位源頼久
3位イノリ

青龍大好きです(笑

遙か2では・・
1位平勝真
2位源頼忠
3位彰紋

彰紋とイサトは悩んだ・・・(汗

遙か3では・・・
1位有川将臣
2位源九郎義経
3位武蔵坊弁慶

2同様ヒノエと弁慶はかなり悩んだ!!

遙か4では・・・
1位葛城忍人
2位風早
3位サザキ

忍人はもう一目ぼれですw

金色のコルダでは・・・
1位火原和樹
2位土浦梁太郎
3位月森蓮

1位はもう確実に火原先輩だ!

ネオアンジェリークは・・・
1位レイン
2位ベルナール
3位ジェイド

ベルナールとジェイドは悩んでしまった・・

今日からマ王!
1位ウェラー卿コンラート
2位フォンヴォルテール卿グウェンダル
3位渋谷有利

2位はあまり気にしないでください・・・(汗/でもグウェン大好きなんですw

少年陰陽師
1位青龍(宵藍)
2位六合(彩煇)
3位朱雀

人物よりも十二神将の方が好きです

戦国BASARAでは・・・
1位真田幸村
2位片倉小十郎
3位長曾我部元親

兄貴はもうよすぎる!!


ひとまず、このくらいかな
最近は少年陰陽師にもはまってます
小説もまた集め始めたし(ってもまだ7冊くらい
もう少しで風音編も終わります・・
でも、彩雲国を読んでる自分・・・
通学鞄には本は普通に5冊
今は、遙かの紅の月と花がたみ
そして、彩雲国(1巻ね)に○マの3巻目と少陰の六花~のが入ってます。
ちなみに私用の時の鞄にはらき☆すたのとハトアリが入ってます。
ハトアリに関しては新しく出た方ね。
まだ、あまり読んでない(笑
買ったのは夏休み
持っていきたいけど、中に漫画あるし絵がまずいし・・・(笑
早く読もうっと


でわ!あぁ~眠い(知るか
PR

*CATEGORY [ ☆★日記☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<やってしまった・・・| HOME |ようやく・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やってしまった・・・| HOME |ようやく・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ