忍者ブログ
2024年05月02日22/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月25日19/ 時56分の記事
やってしまった・・・
どうも!
お久しぶりです・・・
見事に少年陰陽師の本で2冊同じのを買ってしまった悠弥です・・・
あぁ・・・やってしまったなぁ・・
本屋の袋を見つけてのぞいたら、うつつ~・・・のやつを見つけた。
しかし、本棚にはそれが入っている。
見事にダブってしまった。
だいたい、本は間違えないんだけどね・・・(彩雲国のを買う時にわざわざ電話して親にどこまで買ったか聞いたし/え)
前回の日記からまた少年陰陽師が増えて気がつけば今出ているうちの半分はそろいました。
今日から天弧編を読んでます。
ちなみに、ほぼ1日で読み切った。
と、同時に風音編もいいところにきましたよ!
あ、風音編は一応この前アニメで見たので・・・ゆっくりと
紅蓮が昌浩のこと思い出した!!
場所が場所だから青龍は出てこなかった・・・(涙
続きがめっちゃ気になります。

さてさて・・・・とうとうNLに手を出しちゃった
少陰でNLに手を出しちゃった。
特に青龍×天后と六合×風音が好きですw
青龍と天后に関してはイラストも書いたしw
ただし、見た目ではそう見えない(笑
六合は書けるけど、風音がまだ描けない・・・
つか書いたことがない
青龍と六合の絵も・・・
これに関しては白黒
しかもなれないトーンを使用
学校で黒く塗ってたというのは裏話です・・(視線痛かった・・・



では、なんか中途半端だけどここで!
PR

*CATEGORY [ ☆★少年陰陽師☆★ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<最近、睡魔に襲われがちです| HOME |ランキングでも・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近、睡魔に襲われがちです| HOME |ランキングでも・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ